家族で1つのメールアドレスを共有していおり、父の名前でユーザー登録をしています。今回息子の私が利用しようと思い、同じメールアドレスで登録しようとすると、「既に登録があります」とエラー表示され、登録できません。この場合どうしたら良いでしょうか?
トラベルドンキーでは、同じアドレスを重複して、ユーザー登録することはできません。
この場合、そのままの登録者名のままでお申込みをするか、ユーザー情報の変更でお名前を変更してお申込みください。
●ユーザー登録名を変更しないで申込・・・
ユーザー登録のお名前とツアー参加者、ホテル宿泊者の名前は、必ずしも一致している必要はありません。ユーアー登録者のお名前はそのままでお申込手続きまで進むと、ツアー参加者名・ホテル宿泊者名を入れる欄がありますので、そこへ実際にツアーに参加される方・ホテルに宿泊される方のお名前を入れていただければ問題ありません。
●ユーザー登録名を変更してから申込み・・・
お申込みの前に一度マイページにログイン、「ユーザー情報変更」のメニューにてユーザー登録のお名前を変更、その後お申込み手続きに進んでください。
携帯電話のメールアドレスでユーザー登録できますか?
はい、可能ですが、携帯電話のメールアドレスを登録する場合、下記の事項にご留意ください。
●一部の携帯電話会社提供のメールアドレスは、ご登録いただけないアドレスもあります。ご登録いただけないメールアドレスは、下記の通りとなります。
1. メールアドレスに連続した記号が含まれるアドレス(例:abc-_-def@xxxx.ne.jp)
2. @マークの前に記号が入っているアドレス(例:abc_@xxxx.ne.jp)
●ユーザー登録のフォームを送信いただいた後、自動メールで登録されたメールアドレスに、本ユーザー登録移行の為のURLアドレス(リンクアドレス)付きメールが送信されます。登録手続きを行う前に、「URLアドレス付きメール」を受け取れるように、携帯電話のメール受信フィルターを変更してください。
●弊社のドメイン「traveldonkey.jp」をドメイン指定受信に登録してください。
●弊社からのメールは、現地との時差の関係で、日本の深夜・早朝に送信になる場合もございます。
ユーザー登録を行いましたが、「まだ仮登録の段階なので、ログインできません。」なり、ログインできません。
ユーザー登録のお申込みをされた後、トラベルドンキーのユーザー登録確認用のメールを送信させていただいています。
この段階では、まだ仮登録の段階であり、ログイン、ツアーのお申し込みをしていただくことはできません。
そのメールに記載された、URLアドレス(リンク)をクリックする事により、本ユーザー登録が完了し、ログイン、ツアーのお申し込みができるようになります。
これを行わない限り、ログイン、ツアーのお申し込みはできませんので、ご注意ください。
このユーザー登録確認用のメールが届かない場合は、まず、迷惑メールフォルダーをご確認ください。
また、その登録確認用のメールを再送することも可能です。
それでも見当たらない場合は、下記へお問い合わせをいただけますよう、よろしくお願い致します。
お問い合わせフォーム
弊社にいただく「返信がありません」というお問合せのほとんどは、このお客様ご利用のメールソフト・メールサービスによる、迷惑メール誤判定により、弊社からのメールが誤って迷惑メールフォルダーに振分けられているケースになります。
お問合せをいただく前に、まず迷惑メールフォルダに誤って振り分けられていないか、ご確認をお願い致します。
ユーザー登録のフォームを送信しましたが、ユーザー登録確認用のメールが来ません。
原因として2つの理由が考えられます。
1.迷惑メールフォルダーに入ってしまっている
ご質問をいただいた中で、多くはこのケースに当てはまっています。まずは、迷惑メールフォルダーの中に入っていないか、確認をお願い致します。特にYAHOOメールなど、フリーメールを利用されている場合に多く発生しています。迷惑メールフォルダーをご確認ください。
2.メールアドレスを間違えた
再度お手数ですが、正しいメールアドレスでご登録手続きをお願いします。
ユーザー登録確認用のメールのURLアドレスをクリックすのるのを忘れて5日間たちましたが、このURLアドレスはまだ有効ですか?
いいえ、ご登録より72時間がたった段階で、仮登録状態であった、お名前、メールアドレスなどは自動で削除されます。
この場合、お手数ですが、再度、新規ユーザー登録として、登録のし直しをお願い致します。
パスワードを忘れてしまいました。
下記よりパスワードのリセットを行い、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定
ユーザー登録フォームを送信後、メールアドレスを間違えて登録したことに気がつきましたが、どうすればいいですか?
お手数ですが、正しいメールアドレスでユーザー登録フォームへ入力、送信をお願い致します。
ユーザー登録の解除はどのようにしたらいいですか?
マイページログイン後、マイページ内メニュー(PC版の場合右手)の「ユーザー登録解除」より行なってください。
マイページでは、どのくらい前までの過去の記録を見ることができますか?
マイページのトップで表示されるのは、ツアー参加日より3日間です。
ツアー参加日より3日間を過ぎた記録は、「過去のご予約」に移動され、ツアー参加日より1年間はご確認いただけます。1年間を過ぎたものに関しましては、申し訳ございませんが、マイページではご参照いただくことができません。