JCBカード以外の支払手段はありますか?
トラベルドンキー・JCBトラベル提携サイトでは、JCBカードのみのお取り扱いとなります。
クレジットカードの引き落としは、どの時点で行われるのですか?
お申込ツアーの手配が完了した時点で行います。実際にはクレジットカード会社でその処理に数日かかることがあり、お客様に届くクレジットカード会社の請求書に明記される日付は、数日後となっているようです。
為替レートはどのレートになるのでしょうか?
ツアー詳細ページの料金表下、「日本円建て価格をチェックする」のリンク先ページをご参照下さい。
友人と二人で申込、別々のクレジットカードで支払いたいのですが、可能でしょうか?
残念ながら、一度のお申し込みに対し、1枚のカードのみとなります。
1名様でカートに入れてお申し込み手続きへ、その後再度残りの1名様でカートに入れてお申し込み手続きと、別けてお申し込み手続きをしていただければ、結果的に複数枚数のカードでお支払いは可能になります。
この場合、お申込手続き完了後すぐに、マイページのお問い合わせフォームより「XXXさんと同行」とメッセージをいただけますよう、よろしくお願い致します。
領収書を発行していただけますか?
下記の通りとなります。
●クレジットカードの場合・・・マイページのメニュー内、「領収書(クレジットカード)、請求明細書の発行」より発行が可能です。
カードの返金が完了した通知を貴社から受け取りましたが、まだ、その返金がカードの明細に反映されていません。調べてもらえますか?
「カードの返金が完了した通知」は、当社がカード決済機関(ビザ、マスター、JCB等)へ返金処理を完了したというご案内になります。
そこから、お客様ご利用のクレジットカード会社へ返金の通知及び処理が行われますが、この間で通常数週間から、クレジットカード会社及び締め日のタイミングによっては、クレジットカード明細書に返金が反映されるまで、2ヶ月程かかる場合があります。
当社ではその返金が実際に、お客様のクレジットカード明細書にいつ返金が反映されるか、お調べすることはできませんので、お客様自身でご利用のクレジットカード会社へお問合せください。
当社から「カードの返金が完了した通知」をお送りした直ぐ後では、まだご利用のクレジットカード会社へ返金処理の通知が届いていない場合もありますので、この通知を受け取ってから、1週間程度たってから、クレジットカード会社へお問合せください。
万が一、当社から返金の通知を受け取ってから1週間ほどたって、クレジットカード会社に問い合わせをしても、返金処理が確認できないと言われた場合は、当社へお問合せいただきますようお願いします。
ユーザー登録は私の名前で、私のクレジットカードで支払を行いますが、私はツアーには参加せず、友人が参加しますが、問題ありませんか?
その商品ページの「その他追記」又は「注意事項」に注意書きで記載がなければ、問題ございません。(一部ラスベガスのショーチケット等、実際の参加者のクレジットカードでお支払い、そのクレジットカードの当日の提示が必要なものがあります。)
クレジットカードのセキュリティコードとはなんですか?
クレジットカードには、そのクレジットカードの有効性の確認の為に、カード番号とは別に、セキュリティコードというものが、クレジットカード本体に印字されています。
VISA、MASTER、JCBの場合は、カード裏面に表示されている番号の、最後の3桁にの数字が、このセキュリティコードになります。
AMEXRICAN EXPRESSの場合は、カード表面のカード番号む右上の、4桁の数字が、このセキュリティコードとなります。
※お申し込みいただく国により、お支払いで選択できるカードの種類ドが異なります。
※カードの暗証番号ではありませんので、ご注意ください。
クレジットカードの支払いにおいて、分割払い、あるいはボーナス一括払いは選択できますか?
いいえ、誠に申し訳ございませんが、一括払いのみのお取り扱いになります。