ハワイ 空振り・火曜日のカハラホテル

2024年6月20日(木曜日)

一昨日(火曜日)は、カハラホテルの「ラウハラ編みレッスン」がある日なので、カハラホテルに行って来ました。

毎週火曜日の10時からカハラホテルのロビーで「無料のラウハラ編みレッスン」が開催されています。
一昨日は、10時を過ぎても先生が現れないのでおかしいな~!?と思っていたら、10時半になって、ホテルのスタッフが、今日は、急遽、「ラウハラ編みレッスン」は、中止になったことを告げに来ました。
この日は、10人以上の生徒さんが待っていたのに、残念でした。
カハラホテルの「ラウハラ編みレッスン」も、こういうことも有るので、そのつもりでご参加下さい。

「ラウハラ編みレッスン」は、中止になってしまって残念でしたが、カハラホテルの池にはイルカも居るので、イルカを見ることもできます。

カハラホテルの前にビーチは、公共のビーチなので、ここで泳ぐこともできます。

ちゃんと「公共のビーチである」という看板も出ています。

「ラウハラ編みレッスン」が中止になって残念だったけれども、この景色を見に来る価値はあると思います。

詳しくは、こちらでどうぞ!!

インスタグラムも始めました。
トラベルドンキー【ハワイ】
https://www.instagram.com/traveldonkey_hawaii/

Twitter
トラベルドンキー・ハワイ
https://twitter.com/toradonhwi

トラベルドンキー

お得な現地発ツアーとアクティビティ

トラベルドンキーは、海外の各都市から出発・催行されるツアーを取り扱う、海外現地ツアー専門サイトです。

オプショナルツアーと一般的に呼ばれている、日本語ガイドの付く日帰りツアーの他、英語ガイドで行われるツアー、海外現地出発・解散の宿泊を伴う周遊小旅行、マリンスポーツ・乗馬・スカイダイビング等のアクティビティ等も取り扱っています。