一人参加ですが

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
一人参加ですが (4件) すずちゃん 17/06/26
Re:一人参加ですが トラベルドンキー 17/06/27
Re:一人参加ですが HATTORI 17/07/06
Re:一人参加ですが トラベルドンキー 17/07/06

題名: 一人参加ですが

Name: すずちゃん 17/06/26

ツアー名:ザコパネとデンブノ木造聖堂

ザコパネとデンブノ木造聖堂への質問です。
9月13日希望の女性1人参加ですが、二三名のグループがあったら、同乗させていただきグループ料金にならないのでしょうか

題名: Re:一人参加ですが

Name: トラベルドンキー 17/06/27

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
万が一他にお申し込みのお客様に1名様同乗を許可して頂いた場合は、グループ料金にて手配可能です。しかしながら9月13日は只今のところ、他にお申し込みのお客様がございません。お手数ですが8月頃に掲示板に公開しないを選択し、メールにて改めてお問い合わせ頂くことをお勧めさせて頂きます。万が一その際に他のお客様がいらっしゃらない場合ですが、お客様が先に1名様にてお申し込み頂き、そこへ他のお客様を誘導させて頂くという方法もございます。しかしながらこの場合は、当日万が一他のお客様のお申し込みがございません場合は、1名様料金にてご参加頂くこととなります。

題名: Re:一人参加ですが

Name: HATTORI 17/07/06

見学者の料金は何時支払いすればいいですか?

題名: Re:一人参加ですが

Name: トラベルドンキー 17/07/06

お問い合わせありがとうございます。
デンブノ木造聖堂の入場料をお尋ねでしょうか?デンブノ木造聖堂の入場料はツアー代金に含まれています。
ツアー代金に関してご質問でしたら、お申込みいただき手配完了後弊社にお支払いいただきます。
以上よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。