ピサの斜塔入場付き

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ピサの斜塔入場付き (2件) たっちゃん 14/10/09
Re:ピサの斜塔入場付き トラベルドンキー 14/10/13

題名: ピサの斜塔入場付き

Name: たっちゃん 14/10/09

ツアー名:ピサの斜塔・半日観光 日本語ガイド、ピサの斜塔入場付き(午後)

ピサの斜塔・半日観光 日本語ガイド、ピサの斜塔入場付き(午後)への質問です。
「ピサの斜塔入場付き」については、斜塔に登るツアー(登る時間が十分にある)という理解で良いのでしょうか?
ドゥオーモ(外観観光)、洗礼堂(外観観光)については、入場観光はしないということで、例えば、ガリレオ・ガリレイの「振子の法則」を発見したとされるランプなどの見学は、どうなるのでしょうか?

題名: Re:ピサの斜塔入場付き

Name: トラベルドンキー 14/10/13

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。またご連絡が遅くなり申し訳ございません。こちらはピサの斜塔に登るツアーでございますので、登って頂く時間は十分確保されております。ドゥオーモ内部見学をご希望の場合は、30分のフリータイムにご自身にてご入場頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。