コロッセオ、フォロ・ロマーノ観光について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
コロッセオ、フォロ・ロマーノ観光について (2件) risa 19/09/07
Re:コロッセオ、フォロ・ロマーノ観光について トラベルドンキー 19/09/10

題名: コロッセオ、フォロ・ロマーノ観光について

Name: risa 19/09/07

ツアー名:日本語ガイドがご案内! コロッセオ入場付きローマ市内プライベート半日観光

日本語ガイドがご案内! コロッセオ入場付きローマ市内プライベート半日観光への質問です。
①コロッセオ入場について
地下の見学も内容に含まれますか?
②フォロロマーノについて
D.フォロロマーノを選択した場合、外観だけではなく、入場してガイドもしていただけるということでしょうか?

題名: Re:コロッセオ、フォロ・ロマーノ観光について

Name: トラベルドンキー 19/09/10

①コロッセオ入場について
地下の見学も内容に含まれますか?
回答:地下の見学は含まれておりません。
②フォロロマーノについて
D.フォロロマーノを選択した場合、外観だけではなく、入場してガイドもしていただけるということでしょうか?
回答:ガイドと入場見学致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。