観光時間とお見積もりをお願いします。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
観光時間とお見積もりをお願いします。 (2件) aya 19/08/16
Re:観光時間とお見積もりをお願いします。 トラベルドンキー 19/08/17

題名: 観光時間とお見積もりをお願いします。

Name: aya 19/08/16

ツアー名:【わがままOK!】 貸切チャーター(日本語運転手)(ミニバン:6名まで/バン:14名まで)

【わがままOK!】 貸切チャーター(日本語運転手)(ミニバン:6名まで/バン:14名まで)への質問です。
大人6人、子供3人(4歳、1歳、0歳)で利用予定です。
ノースショア(ハレイワアリイビーチでウミガメを見たい、ラニカイビーチ、ハロナビーチコーブ、この木なんの木に行きたいと考えているのですが、5時間で足りますでしょうか。
特にショッピング等は考えていないですが、街の雰囲気を感じる程度に散策はしたいと思っています。

また、ハロナビーチコーブは幼い子供を連れて行ける場所ですか?

よろしくお願いします。

題名: Re:観光時間とお見積もりをお願いします。

Name: トラベルドンキー 19/08/17

お問い合わせ有難うございます。
ラニカイビーチは、ツアー車両の乗り入れが禁止されておりますので、行くことができません。
カイルアタウンから徒歩かレンタル自転車で自力で移動して頂くことになります。
小さいお子様がいらっしゃる場合は、レンタル自転車は、借りれませんし、徒歩だと片道30分は掛かりますのでお勧めできません。
ハロナビーチコーブは、上の駐車場から見学のみなら良いですが、下まで降りるには、足元が悪い所を降りて行くことになりますので、小さなお子様には、危ないです。
ノースショア方面のみのチャーターでも最低6時間のチャーター時間が必要です。
ハロナビーチコーブ、カイルアを回ると写真を撮る程度の立ち寄りでも最低8時間のチャーター時間が必要です。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。