バウチャー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
バウチャー (3件) mari 19/01/04
Re:バウチャー トラベルドンキー 19/01/04
Re:バウチャー mari 19/01/04

題名: バウチャー

Name: mari 19/01/04

ツアー名:【クアロア牧場】乗馬ツアー(1時間・2時間) 

【クアロア牧場】乗馬ツアー(1時間・2時) への質問です。

トラベルドンキーの会社紹介のところに、バウチャーをプリントしなくてもOKとありますが
乗馬ツアー詳細のところには、eバウチャーは使用できない と書いてあります。

すでにハワイに来ている為、プリンターはなく、印刷不可です。

携帯を見せるだけで参加可能なのでしょうか?それでないとツアーに申し込みできず困っています。

題名: Re:バウチャー

Name: トラベルドンキー 19/01/04

お問い合わせ有難うございます。
クアロア牧場のツアーは 完売が続いております。

題名: Re:バウチャー

Name: mari 19/01/04

回答ありがとうございます。完売が続いている状況了解です。先の日程にして取れた場合と仮定して回答お願いします。
私が知りたいのは、乗馬ツアーはeバウチャーは使用できないのかどうかです。
ブリンターがないので、もしダメならば先の日程で申し込む事もあきらめなければなりません。
もし可能ならば、長い滞在なので先の日程で申し込みしたいと思っています。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。