日本語ガイドですか?

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
日本語ガイドですか? (4件) コウジ 23/08/20
Re:日本語ガイドですか? mic 23/08/22
Re:日本語ガイドですか? コウジ 23/08/24
Re:日本語ガイドですか? トラベルドンキー 23/08/24

題名: 日本語ガイドですか?

Name: コウジ 23/08/20

ツアー名:【マウナケア山頂】夕陽と星のツアー (マサシのネイチャースクールで行く)

【マウナケア山頂】夕陽と星のツアー (マサシのネイチャースクールで行く)への質問です。
9月にそちらに行く予定ですが、ガイドさんは日本語で説明していただけますか?

題名: Re:日本語ガイドですか?

Name: mic 23/08/22

ワイコロア発は日本語率が多いようです。コナ発は英語でした。たまに日本語混ぜてくれます。スターゲージング時にツアー同士合流しワイコロア発メンバーに混ざり日本語で説明していただけました。

題名: Re:日本語ガイドですか?

Name: コウジ 23/08/24

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

題名: Re:日本語ガイドですか?

Name: トラベルドンキー 23/08/24

お問合せ頂きましてありがとうございます。
夕日のツアーですが、コロナ渦以前は日本人対象にツアー催行しておりましたが、コロナ渦中にメインの顧客が米国人のツアーになってしまいました。最近は日本人のお客様も増えてきましたが、米国人のお客様との混乗ツアーとなりますので、担当するガイドも日によって異なります。日程が決まっているようでしたら、教えて頂ければ少し具体的にご案内することも可能です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。