ホビトン滞在時間

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホビトン滞在時間 (2件) TH 18/12/29
Re:ホビトン滞在時間 トラベルドンキー 19/01/11

題名: ホビトン滞在時間

Name: TH 18/12/29

ツアー名:ロトルア観光+ホビトン1日観光(英語ガイド/ロトルア発オークランド行着)

ロトルア観光+ホビトン1日観光(英語ガイド/ロトルア発オークランド行着)への質問です。
本ツアーでのホビトン滞在時間、土産買い物の可否、昼食のタイミングを教えてください。

題名: Re:ホビトン滞在時間

Name: トラベルドンキー 19/01/11

ホビトンでの滞在時間は全体で約3時間、そのうちホビトンムービーセットツアーの所要時間が移動時間も含め約2時間です。1時間の自由散策時間にお土産をお買い求め頂くことが可能です。
こちらのツアーには食事は含まれておりません。テ・プイア到着後、カフェで食べ物[バスに持ち込めるもの]をお買い求めいただき、移動中のバスでお召し上がり頂くか、或いはサンドイッチなど予めご持参頂くことをお勧めさせて頂きます。或いはホビトン滞在中にも食べ物をお買い求めいただくことが可能です。バスでの飲食:サンドイッチなどの車内が汚れない食べ物、またお飲み物はキャップの付いたペットボトルでございましたら、お持ち込み頂くことが可能です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。