夕食有無の違いについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
夕食有無の違いについて (4件) 石舞台 19/08/06
Re:夕食有無の違いについて トラベルドンキー 19/08/07
Re:夕食有無の違いについて 石舞台 19/08/13
Re:夕食有無の違いについて トラベルドンキー 19/08/14

題名: 夕食有無の違いについて

Name: 石舞台 19/08/06

ツアー名:プライベート・ヴューイング・オブ・ストーンヘンジ(ストーンサークル入場付き) & バース(英語)

プライベート・ヴューイング・オブ・ストーンヘンジ(ストーンサークル入場付き) & バース(英語)への質問です。

「夕食付でお申し込みの場合:ストーンヘンジ近くのパブで2コースディナーをお召し上がりいただきます。飲み物別」
との事ですが、夕食付の場合は夕食なしの場合よりもストーンヘンジを見学する時間が少なくなるのでしょうか?夕食なしでは夕食付のお客さんを待つのですか?

題名: Re:夕食有無の違いについて

Name: トラベルドンキー 19/08/07

夕食の有無に関わらず見学時間は同じです。

Name: 石舞台 19/08/13

ご回答ありがとうございます。
では、食事なしで申し込んだ場合、食事付のお客さんの食事を待つ事に
なるのでしょうか?
それとも、そもそもコース(バス)が違うのでしょうか?

Name: トラベルドンキー 19/08/14

バス自体は同じです。夕食会場はバースへと変更になっております。ストーンヘンジへ移動前に、バースの伝統的なパブで2コース料理をお召し上がりいただきます。夕食無しでお申込みの場合は、同じパブか、最寄のレストラン、カフェ等で夕食をお取り頂く流れとなります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。