お問い合わせ

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
お問い合わせ (4件) うさ 19/06/17
Re:お問い合わせ トラベルドンキー 19/06/18
ありがとうございます うさ 19/06/18

題名: お問い合わせ

Name: うさ 19/06/17

ツアー名:プライベートチャーター(日本人ドライバーガイド)

2019年のアルルのひまわりの開花状況を知りたいです。
現時点で咲いていますか。
6月末頃はどうでしょうか。

題名: Re:お問い合わせ

Name: トラベルドンキー 19/06/18

お待たせ致しました。確認致しましたところ、ひまわりの開花状況につきましては、現在のところまだどこも緑で、早いところにやっとつぼみができたかなといったところとのことでございます。あと2週間ぐらいはかかる予想です。
料金、日程に関しましてはご旅行の日程、発着地(ホテル住所)、人数などの情報をいただければ、お見積もりいたします。お見積もりをご希望の場合は掲示板に公開しないを選択の上、情報をお知らせください。

題名: ありがとうございます

Name: うさ 19/06/18

今回は日程が6月末なので、ひまわりはまたの機会にします。
ご丁寧なお返事ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。