チャーターを利用する場合

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
チャーターを利用する場合 (2件) ケロ助 20/02/09
Re:チャーターを利用する場合 トラベルドンキー 20/02/10

題名: チャーターを利用する場合

Name: ケロ助 20/02/09

ツアー名:(リュベロン地方の美しい村とプロヴァンス家庭料理を味わう1日ツアー)ルールマラン・ボニュー・セニョン・ルシヨン・ゴルド・リルシュルラソルグ

チャーター申し込みした場合、行程のアレンジ可能との事ですが、そのアレンジをお願いするのはどのタイミングですればよろしいでしょうか?
正規申し込みする画面に、アレンジ希望を入力する箇所があったりするのでしょうか?

方法を教えてください。

題名: Re:チャーターを利用する場合

Name: トラベルドンキー 20/02/10

この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。こちらはウェブサイトにてお客様の問い合わせ内容が公開される掲示板形式です。行程の変更をご希望の場合は、個人見積もりとなりますので、掲示板に公開しないを選択の上、予めご希望のお日にち、ご希望の観光箇所、参加人数など、お客様の詳細をお知らせください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。