セゴビアとトレド

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
セゴビアとトレド (2件) マサ 17/09/10
Re:セゴビアとトレド トラベルドンキー 17/09/11

題名: セゴビアとトレド

Name: マサ 17/09/10

ツアー名:[みゅう]【プライベートツアー】専用車で行くセゴビア半日観光(世界遺産ローマ水道橋と白雪姫城のモデルとなったアルカサルのある街へ)

[みゅう]【プライベートツアー】専用車で行くセゴビア半日観光(世界遺産ローマ水道橋と白雪姫城のモデルとなったアルカサルのある街へ)への質問です。
2017年9/11午前発でセゴビアへ行き、その後、トレドに行きたいのですが可能でしょうか?

大人2名と2歳の幼児一名です。可能でしょうか?

題名: Re:セゴビアとトレド

Name: トラベルドンキー 17/09/11

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。また弊社営業時間は月曜日から金曜日のため、回答が遅れまして申し訳ございません。チャーターには、通常の商品と異なり、お見積りまでに少々お時間を要しますので、最低1週間前にお問い合わせ頂いております。この度は回答が間に合わず申し訳ございませんでした。次回のご利用をお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。