スキー初心者につい

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スキー初心者につい (2件) MASAHIRO 14/10/03
Re:スキー初心者につい トラベルドンキー 14/10/07

題名: スキー初心者につい

Name: MASAHIRO 14/10/03

ツアー名:チェルビニア(イタリア)スキーガイドツアー

親子でツアーに参加したいのですが、私は、スキー歴30年くらいはあるのですが、息子は、初心者同様です。ツェルマットで私が教えるか、適当な、スキースクールに入れようかと思っています。帰りは、そんなわけで、ツェルマット頂上からロープウエイで帰ることになると思いますが。息子を国境を越えて、チェルビニアまで行くことは、可能でしょうか、

題名: Re:スキー初心者につい

Name: トラベルドンキー 14/10/07

この度はご連絡が遅くなりまして大変申し訳ございません。ツアーは既存スケジュールにてのご案内となり、内容を変更してのご案内はお受けしておりません。ご希望にそうことができず大変申し訳ございませんが何卒ご了承の程をお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。