航空券別の有無、防寒具のレンタル料金について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
航空券別の有無、防寒具のレンタル料金について (2件) しろ3号 24/10/14
Re:航空券別の有無、防寒具のレンタル料金について トラベルドンキー 24/10/15

題名: 航空券別の有無、防寒具のレンタル料金について

Name: しろ3号 24/10/14

ツアー名:♪夏・秋オーロラ inホワイトホース! 航空券 &市内観光 ♪(ダウンタウン泊)

♪夏・秋オーロラ inホワイトホース! 航空券 &市内観光 ♪(ダウンタウン泊)への質問です。
1)「オーロラツアー(航空券別)」から、この航空券付プランにリンクされています。バンクーバー・ホワイトホース間の航空券を自分で手配できるツアーはありませんか?もしあれば価格を教えてください。
2)10月末から4泊か5泊の滞在を考えているのですが、防寒具のレンタル料金を教えてください。

題名: Re:航空券別の有無、防寒具のレンタル料金について

Name: トラベルドンキー 24/10/15

しろ3号様

1)ホワイトホースの場合は、すべて基本航空券付きの手配となります。ご自身でお手配をされる場合は、ツアーの種類、ご参加者数により対応が異なりますので、詳しくはvancouver@traveldonkey.jpにお問い合わせください。

2)恐れ入ります。10月末ですと、通常どの業者も一度冬のオペレーションまで一度休みに入りますので、11月半ばごろまでお手配が出来ません。
そのため、ホワイトホースの冬の設定は11月15日から再開とさせて頂いております。

10月末までのプランでしたらこちらになります。
https://www.traveldonkey.jp/canada/whitehorse/15448/

10月末ですと、防寒具を着ると暑すぎてしまうので、基本貸し出しはしておりません。
どうしてもという場合は、4泊で175ドル(今季料金は再確認中)でレンタル頂けます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

このトピックスに投稿する!

ニックネーム
題名
本文

このお問い合わせフォームは、このツアー・旅行商品に関するご質問専用のフォームとなります。掲示板へ公開投稿する場合は、サイト利用上の注意をご確認の上ご投稿ください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。