エンプレスホテルのランチについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
エンプレスホテルのランチについて (2件) キラキラ 19/08/12
Re:エンプレスホテルのランチについて トラベルドンキー 19/08/13

題名: エンプレスホテルのランチについて

Name: キラキラ 19/08/12

ツアー名:ビクトリアとブッチャートガーデン1日観光 ランチ/アフタヌーンティー付き (夏季)

エンプレスホテルのランチは前菜、メイン、デザートとの事なのですが、コーヒーなどの飲み物は別料金ですか?またメインディッシュの写真などはありますか?アフタヌーンティーと迷っています。またホテルの外観からのイメージで、内装もアンティーク調の豪華なホテルなのかなと予想しているのですが、ホテルのレストランの雰囲気はいかがですか?リノベーションをしてモダンな雰囲気になっていたりするとちょっとイメージとちがうので、教えてください。よろしくお願いします。

題名: Re:エンプレスホテルのランチについて

Name: トラベルドンキー 19/08/13

お問い合わせありがとうございます。

ランチコースは、日替わりスープ、グリルドチキンまたはサーモン、
デザート、コーヒーor紅茶、となります。あいにく写真はございません。

ホテル内部は、モダンなインテリアを使用しつつも、本来の建築を生かした、新旧混在の重厚な雰囲気になっております。

ご検討ください
トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。