到着便とホテルについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
到着便とホテルについて (8件) ゆき 24/05/28
Re:到着便とホテルについて トラベルドンキー 24/05/28
Re:到着便とホテルについて ゆき 24/05/29
Re:到着便とホテルについて トラベルドンキー 24/05/29
Re:到着便とホテルについて キノコ 24/08/30
Re:到着便とホテルについて トラベルドンキー 24/08/30
到着便について Y 24/09/14
Re:到着便とホテルについて トラベルドンキー 24/09/16

題名: 到着便とホテルについて

Name: ゆき 24/05/28

ツアー名:<2024年>夏オーロラ イエローナイフ ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド)

<2024年>夏オーロラ イエローナイフ ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド) への質問です。

初めまして。
9月29日から3泊4日を予定しています。
バンクーバーからYEG経由でイエローナイフ空港着21:59の便を利用したいと考えていますが、乗り継ぎができなかった時は直行便の00:43着になります。
当日の連絡で、イエローナイフ空港での送迎時間を調節していただけますか?
また、00:43着でもオーロラを見に連れて行っていただけますか?(時間が短くなるのは承知してます)

ホテルについてですが、禁煙でwifiが無料で使える部屋を希望しています。
スタンダードクラスでも可能でしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

題名: Re:到着便とホテルについて

Name: トラベルドンキー 24/05/28

ゆきさま

この度はお問い合わせありがとうございます。

遅延等の影響でフライトが振替になった場合は、お迎えの時間はご到着に合わせることになりますので、当日大丈夫なのですが、乗り継ぎが出来なかった時に直行便への変更と言うのは、どのような状況となりますでしょうか?当日新しくエアカナダの直行便を取られるという事でしょうか?
恐らくご希望の時期は非常に混んでいる時期かと存じますので、その日に便を振り替えようと思っても難しい可能性があります。

00:43着はオーロラに直ご案内する形になり、ツアー参加可能ですが、午前1時以降到着になりますと、場合によっては初日はご参加頂けない場合もございます。

ホテルは禁煙の部屋がありますが、スタンダードクラスですと、喫煙されていた部屋にアサインされる場合もあります。
(現在は禁煙になっていても、土地柄長く喫煙になっていた部屋は多少なりとも匂いが染みついている可能性はございます。)
空き部屋ベースのご案内となりますので、確約は出来ませんが禁煙ルームをアサインすることはリクエスト可能です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

Name: ゆき 24/05/29

ご回答ありがとうございます。

遅延等で振替になった場合は当日でも対応いただける、ということですね?
00:43着でもオーロラツアー参加が可能とのこと、嬉しいです。
禁煙ルームのリクエスト可能、もありがたいです。

状況等を含め、予約に向けて一度詳しく相談させていただきたいのですが、過去の掲示板に書かれていた
info@navitourca.com
へメールさせていただいてもよろしいでしょうか?
または、適切な連絡先を教えてください。
よろしくお願いします。

Name: トラベルドンキー 24/05/29

ゆきさま

お世話になっております。
ご質問があるようでしたら、仰せの通りのEmailアドレス、

info@navitourca.com

までご連絡頂ければと存じます。

Name: キノコ 24/08/30

<2024年>夏オーロラ イエローナイフ ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド)の参加考えてます。
イエローナイフへ0時43分着でも、オーロラツアー参加できなくとも・最悪な場合、ホテルまで送っていただくことは可能でしようか?

Name: トラベルドンキー 24/08/30

キノコ様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
深夜着で遅延がなければオーロラツアーには通常参加いただけますが、
参加頂けなくてもホテルまでの送迎はさせて頂きます。

ただし、弊社のパッケージをご利用いただいた場合に限らせて頂いております。
(稀にご自身お手配のホテルと併用して弊社のサービスを利用されることを後日お知らせ下さるお客様が居りますため)

題名: 到着便について

Name: Y 24/09/14

HPを拝見しました。トロントから家族旅行でイエローナイフのオーロラ鑑賞と犬ぞりツアーに参加したいと思っております。11月最終週もしくは12月第1週(3泊または4泊)を考えております。
トロントからの直行便(エア・カナダおよびエアノース)について、特にエア・カナダ便はトロント発がイエローナイフに深夜到着、イエローナイフ発が夜の12時以降となっております。このような深夜発着の便を利用する場合、ツアーでの送迎(ホテルまたはオーロラビレッジ)は可能なのでしょうか? 特に、イエローナイフ発のトロント直行便について、深夜のオーロラビレッジから空港への直接送迎が可能かどうかについてご教示いただきたく存じます。よろしくお願いいたします。

Name: トラベルドンキー 24/09/16

Y様
この度はお問い合わせありがとうございます。

まずお知らせしたいのですが、弊社はオーロラビレッジを現地手配先として利用しておりません。
もし、オーロラビレッジでの観賞をご希望の場合は、弊社手配では取り扱いがございませんので、ご確認をお願い申し上げます。

深夜便の場合は、到着時間によって、直接観賞場所にお連れするか、ホテルに一旦お荷物を置いて頂き、送迎をさせて頂く事になります。

同様に出発の際も、フライトによって観賞前にホテルをチェックインして観賞場所から直で空港にお送りする対応をさせて頂きます。

フライトの遅延等によっては初日ご観賞ツアーにご参加いけない場合はございます。

このトピックスに投稿する!

ニックネーム
題名
本文

このお問い合わせフォームは、このツアー・旅行商品に関するご質問専用のフォームとなります。掲示板へ公開投稿する場合は、サイト利用上の注意をご確認の上ご投稿ください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。