トラキア墳墓

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
トラキア墳墓 (2件) きーちゃん。 13/08/05
Re:トラキア墳墓 トラベルドンキー 13/08/07

題名: トラキア墳墓

Name: きーちゃん。 13/08/05

ツアー名:日本語ガイド・カザンラクの町とトラキア王の谷1日観光ツアー

日本語ガイド・カザンラクの町とトラキア王の谷1日観光ツアーへの質問です。

レプリカでなく、本物が見れるんでしょうか?

題名: Re:トラキア墳墓

Name: トラベルドンキー 13/08/07

まず最初に、こちらのツアーで訪れる博物館の展示物は全て本物です。

しかしながら、トラキアの墓につきましては、基本的にレプリカを見学頂きます。

本物のトラキア人の墳墓につきましては、遺跡を保持するために、センサーで24時間管理されており、常に室内はある一定の温度に保たれています。トラキアの墓にはユーロに換算しますと約11ユーロ程でご入場頂けます。一回に最大4名様まで、室内見学は約2-3分と制限されています。また少しでもある一定の温度を前後した場合、直ちに立入禁止となります。また他のコンディションにより入場を許されない場合がございます。そのためツアーでは、いつでもご覧頂けるレプリカをご見学して頂いております。しかしながら、お客様が訪れた際、全ての条件が揃い、ご入場頂けるようでございましたら、その場にて直接入場料をお支払い頂きご見学頂く事が可能です。
とのことです。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。