シュノーケリング

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
シュノーケリング (2件) バード 19/08/16
Re:シュノーケリング トラベルドンキーバリ 19/08/17

題名: シュノーケリング

Name: バード 19/08/16

ツアー名:レンボンガン島の海を満喫!!!シーウォーカーとウォーターアクティビティ・コンビネーションツアー 天然塩プレゼント!!!

レンボンガン島の海を満喫!!!シーウォーカーとウォーターアクティビティ・コンビネーションツアー 天然塩プレゼント!!!への質問です。
シュノーケリングは皆一斉にプログラムの中の必須項目としてやるのでしょうか。
それともそれぞれ希望するアクティビティを選んで任意にやるのでしょうか。同伴者がシュノーケリングを希望しないので、どれくらい自由がきくか教えて下さい。よろしくお願いします。

題名: Re:シュノーケリング

Name: トラベルドンキーバリ 19/08/17

このツアーは、他のお客様と何名か一緒になってレンボンガン島を楽しんでいただくツアーです。それぞれのアクティビティは、パッケージに含まれており順番に体験していきます。シュノーケリングの場合は、ご希望されない方は一緒にポイントまでボートで行き、皆さんがシュノーケリングをしている間はボートでの待機となる予定です。ご検討のほう宜しくお願いします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。