発着ホテルを別に

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
発着ホテルを別に (2件) たま 18/12/17
Re:発着ホテルを別に トラベルドンキーバリ 18/12/17

題名: 発着ホテルを別に

Name: たま 18/12/17

ツアー名:日本語ガイド付き専用車チャーター(1-4名様)

日本語ガイド付き専用車チャーター(1-4名様)への質問です。
ヌサドゥアのホテル発で、ウブドのホテルまで、観光地をめぐりながら行きたいのですが、それはできますか? (ウブドのホテルで終了にしたいです)。また、その場合、回送時間を十分に残して終えても、遠方の追加料金は、かかるでしょうか?
後日、その逆のコースも、お願いしたいのですが、その際の場合も教えてください。

題名: Re:発着ホテルを別に

Name: トラベルドンキーバリ 18/12/17

2日間の車チャーターをご予約していただけるということでしたら、発着がウブドでも追加料金は免除させていただきます。ただし、ウブド発着場所は中心地だけとさせていただきます。その際は、「ご予約時に2日間のチャーターでウブド発着、追加料金なし」とメッセージに入れてください。スケジュールのご相談もお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。