ツアー日程について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー日程について (4件) しませ 24/07/24
Re:ツアー日程について トラベルドンキー 24/07/24
Re:ツアー日程について しませ 24/07/25
Re:ツアー日程について トラベルドンキー 24/07/25

題名: ツアー日程について

Name: しませ 24/07/24

ツアー名:ウルル・カタジュタ日本語ツアー・宿泊パッケージ(アウトバックホテル&ロッジ、スタンダードルーム利用)

ウルルに到着が土曜日の予定です。
日曜日からツアーに参加したいのですが、ホテルに迎えに来ていただくのは可能ですか?

題名: Re:ツアー日程について

Name: トラベルドンキー 24/07/24

残念ながらお客様の日程の場合、こちらのツアーへご参加頂くことは出来ません。
こちらのツアーへお申し込み可能な方は、下記の通りとなっております。

◼こちらのパッケージにお申し込み可能な方は、
*エアーズロック到着日が水曜日・金曜日・日曜日
*エアーズロック宿泊が2泊
の方のみとなり、「日本語ガイド・ウルル・サンライズとカタジュタ・ツアー」、「日本語ガイド・ウルルふもとめぐりとサンセットツアー」のご参加は、エアーズロック到着の翌日のみ可能となります。

***パッケージに含まれる各ツアーの催行曜日は下記となります***
1. 日本語ガイド・エアーズロック空港送迎(空港→ホテル): 水・金・日
2. 日本語ガイド・ウルル・サンライズとカタジュタ・ツアー: 月・木・土
3. 日本語ガイド・ウルルふもとめぐりとサンセットツアー: 月・木・土
4. 日本語ガイド・エアーズロック空港送迎(ホテル→空港): 火・金・日
上記曜日以外は催行されておりませんので、お申し込みの際は上記催行曜日をご確認の上、お申し込み頂きますよう、お願い致します。

Name: しませ 24/07/25

すみません、土曜日に参加希望のわけではなく
ウルルに到着するのが土曜日です。
日曜から参加することは不可能でしょうか?

Name: トラベルドンキー 24/07/25

ツアーへのご参加ご希望日は、何曜日でしょうか?

先に記載させて頂きました通り、日曜日はツアーが催行されておりません。
月曜日はツアーが催行されております。

宜しくお願い致します。

このトピックスに投稿する!

ニックネーム
題名
本文

このお問い合わせフォームは、このツアー・旅行商品に関するご質問専用のフォームとなります。掲示板へ公開投稿する場合は、サイト利用上の注意をご確認の上ご投稿ください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。