予約について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
予約について (4件) ハシモト 19/08/10
Re:予約について トラベルドンキー 19/08/12
Re:予約について ハシモト 19/08/14
Re:予約について トラベルドンキー 19/08/14

題名: 予約について

Name: ハシモト 19/08/10

ツアー名:[ラクダで行く!サンセット鑑賞付き]フィールド・オブ・ライト・スター・パス

2019年9月1日に大人1名で申し込みたいのですが可能でしょうか?
申し込み画面では日付を指定することができませんでした。
無理を承知での確認です。
よろしくお願いいたします。

題名: Re:予約について

Name: トラベルドンキー 19/08/12

お問い合わせいただきありがとうございます。
残念ながら9月1日は満席となっております。ご要望に添えず誠に申し訳ございません。

題名: Re:予約について

Name: ハシモト 19/08/14

ご返答ありがとうございます。
空きがもしでましたら手配をお願いしたいのですがそういった対応はできますか?
よろしくお願いいたします。

題名: Re:予約について

Name: トラベルドンキー 19/08/14

お問い合わせいただきありがとうございます。
ツアー催行会社はキャンセル待ちの受付を行なっておりませんので、残念ながら承ることはできません。恐れ入りますが、他のツアーをご検討いただきますようお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。