言語により内容の違いについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
言語により内容の違いについて (3件) cera 23/06/30
Re:言語により内容の違いについて トラベルドンキー 23/06/30
Re:言語により内容の違いについて cera 23/06/30

題名: 言語により内容の違いについて

Name: cera 23/06/30

ツアー名:ザ・シドニー・オペラハウス・ツアー (英語ツアー)

ザ・シドニー・オペラハウス・ツアー (英語ツアー)への質問です。
類似のツアーで少し時間の短い日本語ツアーもあると思うのですが、見学場所などツアー内容に違いがあるのでしょうか。

題名: Re:言語により内容の違いについて

Name: トラベルドンキー 23/06/30

お問い合わせありがとうございます。

1時間の英語ガイドツアーでは、通常、コンサートホールかジョーン・サザーランド・シアター、その他の小さな会場(例えば、スタジオ、ドラマシアター、プレイハウス)を2-3ヶ所訪れます。さらに、TIDE(Tours Immersive Digital Experience)ルームも訪れます。

30分の日本語ガイドツアーでは、通常コンサートホールかジョーン・サザーランド・シアターのような1つの会場しか訪れません。

※どちらのツアーも、コンサートホール、ジョーン・サザーランド・シアターの大型ホールを見学できない場合があります。この場合代替の中、小ホールを見学します。

題名: Re:言語により内容の違いについて

Name: cera 23/06/30

ご回答ありがとうございました。承知いたしました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。